So-net無料ブログ作成
検索選択

ダメダメな記録。・ [写真]

3月10日、寝坊して列車遅れてやっと蓮田で抜いて黒磯訓練からスタート。(1118工臨がおかげで撮れなかった…)

351F5608.JPG
EF81 81+24系7両「試運転」

65 1089.jpg
EF65 1089+コキ「貨物列車」

351F5639.JPG
EF64 1027+シキ+ヨ+コキ「貨物列車」

351F5656.JPG
E233系5両「回送(尾久疎開)」

351F5662.JPG
EF510 502+ブルサン+コキ「貨物列車」

351F5691.JPG
EF81 95+タキ+トキ「貨物列車(安中貨物)」

本当なら一日で虹釜をダブル撮り計画がミスりました…
多分シキを捨てれば1118撮れたはず、まだまだですね(笑)

ご一緒した方々撮影お疲れさまです。

撮影機材
Canon EOS 60D
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

京浜k

普通に写真うまいじゃないですかwww
95はともかくゲッパは運用よくわからないのでとりにくいですね・・・(汗
by 京浜k (2012-03-22 09:24) 

京浜k

写真やっぱしうまいですわ(汗ww
見習わなければw

げっパは運用分かりにくいので撮影難しいですね・・・(汗w
by 京浜k (2012-03-22 09:25) 

けーすけ

京浜kさん

本当~?(笑)
ゲッパがどうしても撮りたいなら宇都宮配給を毎週撮っていたら撮れるかもねw
by けーすけ (2012-03-22 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。