So-net無料ブログ作成
検索選択

ケータイ [その他]

今日携帯を失くしました。おかげで今後の予定が…
今日の京浜東北線 川崎633発 各駅停車大宮行きの車内で落としたかも。ありえませんが見つけた方コメント下さい。(携帯はドコモの黒いスライド携帯で、液晶が若干割れています)

次回からはまた撮影記録へ戻る予定です(^_^;)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

takechan

見つかると良いですね。
by takechan (2012-03-23 06:54) 

けーすけ

takechanさん

そうですね。見つかると願います
by けーすけ (2012-03-23 23:26) 

NO NAME

だから返信んがなかったんですね(汗w
見捨てられたかと思って心配でした(ぇ←wwwwwwwwwww
早く見つかるといいですねw
by NO NAME (2012-03-24 22:09) 

京浜k

追伸
さっきのコメント僕です(汗
書き忘れてしまいました((-_-;)
by 京浜k (2012-03-24 22:10) 

けーすけ

京浜kさん

復活したらメールします~
by けーすけ (2012-03-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。