So-net無料ブログ作成
検索選択

豊田の訓練車(115系) 制作⑤ [模型]

余計な白線を消しました

IMG_5728.JPG

残りの3両も余計な白線を消さないといけませんw
それと屋根を塗装しました

IMG_5756.JPG

訓練車用に買ってきました
というか、友人からいただきましたww

IMG_5764.JPG

まぁ・・・いいでしょうw
ライト点灯させたいのですが、いいアイディアが思いつきません…

KATOの足まわり持ってこようかな…

豊田の訓練車(115系) 制作④ [模型]

一応、塗装しました

IMG_5688.JPG

余計な白線を消さないといけませんね
青15号をマスキングしたボディに吹きつけて、白線を消す予定です


IMG_4819.JPG

最近国鉄車を好きになり始めましたw

豊田の訓練車(115系) 制作③ [模型]

反抗期でしょうか?

IMG_5643.JPG

塗装がハゲました
この車両…前回輪ゴム縛りの刑にかけた車両です
私に恨みでもあるのでしょうか?

とにかく、再塗装します

IMG_5645.JPG

まぁ、誤魔化せたかな?

次回こそ、青15号を吹きつけます






そういえば

IMG_5649.JPG

録画したイッテQ見てたら
緊急地震速報が・・・

録画していたやつだから地震はこないのに
来る!って思いビックリしました


緊急地震速報も録画されてしまうのですね
ちょっとビックリですw

豊田の訓練車(115系) 制作② [模型]

塗料買ってきたので、制作開始です


IMG_5621.JPG

中性洗剤で、洗います
洗ってる途中に一両だけパーツが、バラけたので

IMG_5626.JPG

輪ゴム縛りの刑にw

IMG_5633.JPG

残りの3両は、タミヤのマットホワイトで塗装します

IMG_5637.JPG

一両だけ仲間外れですね
輪ゴムをはずして塗装します

IMG_5639.JPG

今回使ったマットホワイト、薄めの白なので少し厚く塗りました


今日は、ここまで
次回は、青15号を吹きつけます(訓練車ロゴとJRマークどうしようw)

塗料 [模型]

今日訓練車用の塗料を買いにいこうと思ったら
雨が降ってきたので、家で合唱コンクールの歌をずっと聞いてました

ちなみに「流浪の民」です


仕方ないので、明日買ってこようと思います




IMG_4002.JPG

本当にコイツをつくれるのだろうか・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。