So-net無料ブログ作成
検索選択

クヤ検 [写真]

5月21日、22日

クヤ検を撮影してきました

21日は、遊園カーブで狙います

IMG_9988.JPG

クヤ通過5分前に到着したのでギリギリでの撮影ですw
先にいたT君とペリー君が場所を確保していたので助かりました(自分たち以外撮影者いなかったけどw)

この日は折り返しを捨てて帰宅。

翌日は登戸~和泉多摩川の橋へ

IMG_0045.JPG

朝日を浴びるMSE
美しいの一言ですw

IMG_0075.JPG

目的のクヤは・・・
朝日が分からないですね、適当に木と一緒にww

IMG_0147.JPG

遊園折り返しは、マンションと一緒にw


このあと遊園カーブへ


IMG_0158.JPG

5000を撮影したら新宿側でクヤを待ちます

IMG_0168.JPG

昨日のほうがよかったかも・・・

唐木田折り返しを待ちます

IMG_0199.JPG

16000・・・6000より好みだけど、6000が廃車されるのが嫌だなぁ~
今の状況が一番いい、両方見れるしw

IMG_0218.JPG

またまた5000登場
撮れるときに撮っておかないとw(でも遊園カーブばっかだなw)

IMG_0245.JPG

折り返し登場
このあと16006が来るのでしばらく待機

IMG_0263.JPG

こっちの顔もなかなかだなw

コレにて撤収しました。

5000を撮る!! [写真]

5月15日、小田急線の5000を撮影に行ってきました

IMG_9473.JPG

この小田急顔をいつまで見ていられるのか・・・
なるべく撮影したいと思ってます。

IMG_9597.JPG

EXE、この車両撮影するのが難しいです
E655(和)ほどではありませんが、光の当たり方で微妙に色が変化します


IMG_9522.JPG

この独特な顔が、5000のいいところですw


IMG_9669.JPG

コレ撮って帰宅しました

リゾートやまどり配給 [写真]

5月19日、学校終わってから猛ダッシュで帰宅して南武線に乗り府中本町へ
武蔵野線ホームで「やまどり」を待ちます

IMG_9855.JPG

たまたま来た修学旅行列車
イラストが描かれていていい感じです!

しばらくして

IMG_9916.JPG

お目当てが来ました
中間2両が、やまどりの塗装となり先頭2両は、やまなみ塗装のままです
後ろの205は気にしないw

IMG_9920.JPG

やまどりの塗装・・・意外とカッコイイですw
コイツ南武線を臨時で走ってくれないかな~www

IMG_9930.JPG

やまどりの営業運転開始されたら一度は乗ってみたいです。

たまには新幹線も [写真]

5月17日、武蔵小杉で修学旅行列車を撮影してきました

IMG_9773.JPG

横須賀ホームから無理やりの撮影ですw
一応、武蔵小杉駅の横須賀線ホームから新幹線は撮れますが、撮影には向いてないので正確には「新幹線を見ることができる」ですかねwww

IMG_9780.JPG

一応修学旅行幕も撮っておきます
普通にブレましたがw


IMG_9791.JPG

NEXを撮って帰宅しました。

雨なのに・・・ [写真]

5月11日、JA602Aさんとその友達とE491を撮影してきました

IMG_9105.JPG

雨の中&暗いで、撮影しにくいい状況です・・・

しかし雨やまずでターゲット登場w

IMG_9166.JPG

暗いです、ISO2500です
50Dなので、それなりにノイズが出ます


まぁ気にしないw



JA602Aさんとその友達さん、撮影お疲れ様です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。