So-net無料ブログ作成
検索選択

小田急顔 [模型]

小田急の5000が年内に姿を消すそうです。

IMG_3751.JPGIMG_3773.JPG
マイクロエース5000+5200

5000+5200は模型でしか楽しめなくなりました。
小田急顔も消滅寸前です。

マイクロと言えば…

IMG_3782.JPG
209改 Muetrain(TOMIX209から改造)

Mueがマイクロから3万辺りで発売だそうで…せっかく作ったのに、マイクロの方が99%出来いいだろうな~


撮影機材

Canon EOS 60D
Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS

そういえば・・・ [模型]

最近忙しくて大事な約束を忘れていました。
確か近いうちに走行会をやるとメールがきていたのを思い出したわけですw

もう1か月ぐらい模型に触ってなかったので、箱を開けるときなぜか緊張しました


一応参加メンバーは

IMG_1304.JPG

こんな感じです

ロマンスカー系を1つ持っていきたいですね
それか485の華を持っていくか

迷います・・・本当に迷います



ただ今言えることは


IMG_1310.JPG

115訓練車は、100%間に合わないということですwww

豊田の訓練車(115系) 制作⑤ [模型]

余計な白線を消しました

IMG_5728.JPG

残りの3両も余計な白線を消さないといけませんw
それと屋根を塗装しました

IMG_5756.JPG

訓練車用に買ってきました
というか、友人からいただきましたww

IMG_5764.JPG

まぁ・・・いいでしょうw
ライト点灯させたいのですが、いいアイディアが思いつきません…

KATOの足まわり持ってこようかな…

豊田の訓練車(115系) 制作④ [模型]

一応、塗装しました

IMG_5688.JPG

余計な白線を消さないといけませんね
青15号をマスキングしたボディに吹きつけて、白線を消す予定です


IMG_4819.JPG

最近国鉄車を好きになり始めましたw

豊田の訓練車(115系) 制作③ [模型]

反抗期でしょうか?

IMG_5643.JPG

塗装がハゲました
この車両…前回輪ゴム縛りの刑にかけた車両です
私に恨みでもあるのでしょうか?

とにかく、再塗装します

IMG_5645.JPG

まぁ、誤魔化せたかな?

次回こそ、青15号を吹きつけます






そういえば

IMG_5649.JPG

録画したイッテQ見てたら
緊急地震速報が・・・

録画していたやつだから地震はこないのに
来る!って思いビックリしました


緊急地震速報も録画されてしまうのですね
ちょっとビックリですw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。