So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ
前の5件 | -

一部移動。 [その他]

http://nahazin.blog.fc2.com/

ナハ関係のみこちらにUPします。
普通の業務ネタはこちらにします。

ケータイ [その他]

今日携帯を失くしました。おかげで今後の予定が…
今日の京浜東北線 川崎633発 各駅停車大宮行きの車内で落としたかも。ありえませんが見つけた方コメント下さい。(携帯はドコモの黒いスライド携帯で、液晶が若干割れています)

次回からはまた撮影記録へ戻る予定です(^_^;)

自転車投げ入れ。 [その他]

351F6516.JPG
E233系 1000番台 10両「試運転」

上中里で自転車と衝突したらしいです。酷い人間がいますね
衝突した233は入場する羽目に…


話は変わりますが、今日御召し列車(御乗用列車?)を撮影しました。しばらくしたら記事アップします。

撮影したい・・・ [その他]

ロマンスカーが、撮りたい
学校終わったあとで、行こうかな


と考えてますw

臨時表示なんて、滅多に見れないので平日も軽く撮影する予定です


・・・ただそれだけですねw

コレダケダトツマラナイノデコノ画像ヲ

IMG_5455.JPG

ただの8000ですが

「唐木田」
だけになってます


・・・ただそれだけですw

つまんない文で、スミマセン・・・

やってやろうじゃないか!! [その他]

この前父が・・・

「いい成績で、高校に入れたらEOS-1D MarkII NとEF70-300mmの白レンズを買ってやる」
といったので、ただいま勉強中ですw

でも、EOS-1D MarkII Nを買うよりEOS–7Dもいいと思う


・・・当然中古ですよ、中古w

今は、EOS50Dを使ってます(父は、EOS60D)
レンズは、タムロンです
最近ピントが悪いです


まぁ、買うとしてもまだまだ先の話ですので・・・
前の5件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。