So-net無料ブログ作成
検索選択
飛行機 ブログトップ

あけましておめでとうございます。 [飛行機]

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

12月26日、鉄ネタ捨てて羽田空港へ行ってきました。

351F0286.JPG351F0300.JPG351F0310.JPG351F0318.JPG351F0330.JPG351F0334.JPG

今回は野田総理が中国から帰ってきたらしいです。
そのこともあって国旗が提出されていました。自分はフライトプランに詳しくないけど、いつもと違うとこに着陸したらく駐車場からの撮影です~

さすがに野田総理が来るとあって警備が厳重で荷物検査等を受けてからの撮影でした。

ーおまけー

351F0273.JPG

B787。この派手な塗装が気にってます。
ご一緒したJA602Aさん、撮影お疲れ様です。

撮影機材
Canon EOS-1D Mark
Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM(JA602Aさん)


…2012年初記事が今までと大して変わらないですが、とりあえず去年のネタを消費させようと思います(笑)

入間基地 11/3 [飛行機]

11月3日、入間基地に行ってきました

351F7002.JPG351F7043.JPG351F7060.JPG351F7076.JPG351F7156.JPG351F7164.JPG351F7336.JPG351F7351.JPG351F7385.JPG351F7528.JPG351F7533.JPG351F7548.JPG351F7550.JPG351F7567.JPG351F7617.JPG351F7625.JPG351F7855.JPG351F7859.JPG351F7871.JPG351F7946.JPG351F7968.JPG351F7997.JPG351F8139.JPG351F8255.JPG351F8156.JPG351F8302.JPG351F8323.JPG351F8364.JPG351F8397.JPGIMG_7040.JPG

いせさき号を捨てた意味はあったか?
ブルーインパルスが一番すごかったな~(C-1は音がすごかった(笑))

それにしても帰りの西武は通勤以上の混み具合だった…

今回は「画像多し・文章少なめ」ですがお許しを。

撮影機材

Canon EOS-1D Mark
Canon EOS 60D

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
Canon EF24-85mm F3.5-4.5 USM
飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。